豪華な声優が学園もののゲームに出演していました

主人は子供が夢中になっている学園もののスマホゲームをプレイしたみたいです。
感想を尋ねたところ、特に興味は無いような素振りで、たいしたことは無いと言っていましたが、何となく怪しい雰囲気がありました。
その予感はずばり的中して、主人は自分のスマホにそのアプリをダウンロードして遊んでいる事が分かりました。
来年には40歳になる大人が、学園もののゲームをしているのは、少し恥ずかしいように思ったのですが、主人の言い訳によると、このゲームアプリはかなり完成度が高いと言っていました。
しっかりとしたストーリー展開で世界観が構成されていて、登場する主人公達の声はテレビや映画でおなじみのプロの声優さんが出演しているという事でした。
声優さんの名前を聞くと、確かの聞き覚えのある人達で、有名なテレビアニメで活躍されている事はすぐに思い出しました。
別に学園もののゲームをしてはいけないという事で禁止するつもりはありません。
息抜きと楽しむのは良いと思います。
だから、出来れば時間を決めて遊ぶという事と、主人には、大人の自覚を持ってプレイして欲しいと思っています。

豪華な声優が学園もののゲームに出演していました

Comments are closed.