ヨガの経験はあるので、空中ヨガにも興味があります

わたしは以前とあるヨガスタジオに通っていました。
そのときはまだ空中ヨガなどはあまり有名じゃなかったので、普通のヨガです。
仕事が忙しくて、運動不足でしたし、ストレスもたまっていたのでリフレッシュをしたかったのです。
その当時は、仕事が多忙で、ストレスもあり、体重も増えていました。
ダイエットをしたくても、もともとスポーツは得意ではないので、何をすればいいかわかりません。
それに、食事や間食がストレス解消になっていたのでなかなか辞められませんでした。
そんなとき、何かストレス解消になって、運動不足も解消できるものはないかと思っていたところで出会ったのがヨガでした。
ヨガなら、激しい運動ではないので、スポーツがあまり得意ではないわたしでもできそうだと思ったのです。
それに、おしゃれなイメージもありました。
早速、ヨガスタジオの体験に行って、気に入って入会しました。
流行っている空中ヨガ
それから、1年弱通っていました。
また再開したいですが、今度は空中ヨガに挑戦したいです。

ヨガの経験はあるので、空中ヨガにも興味があります

Comments are closed.