気合いを入れて、埼玉県の写真館探し

七五三の写真を撮ってくれる写真館を、埼玉県周辺で探しています。
これまで写真館をネットで探すなんてことはしたことありませんでした。
上の子が生まれたときは、うちの両親の勧めで、私の祖父母の時代から頼んでいたという老舗のお店で撮影してもらったのですが、値段が高いわりに何の特典もなく、しかも肝心の写真の出来ばえも、残念ながら、「ん?」というものでした。
両親も、「代がかわって腕が落ちた。
もう二度と行かない。
」と言っていました。
で、下の子のときは、近くのショッピングセンターの中に入っている写真館ですませました。
今回、夫の妹のところに上の子と同い年のいとこがいるので、その子と一緒に七五三のお祝いで写真を撮ろうと、義母が提案してきたのです。
そのためにわざわざ義父母と義理の妹家族が地方から埼玉県まで出てくるという計画がすでに立てられているようなので、これは気合いを入れて良い写真館を見つけないと、と思っているわけです。

埼玉県で満足できる写真館は見つけられるか

ここで、自分にとっての「良い写真館」とはどういうものなのか、考えてみました。
写真の技術がしっかりしていることは大前提ですが、そこはもう、私らお客が選べるものでもないので(ネットで評判を参考にするぐらいはできるかもしれませんが)、私が思うに、一番は「お得感があること」ではないでしょうか。
特に今回の私たちのように、親戚が遠路、我が家のある埼玉県まで足を運んでくれるのですから、「来てよかった。
良い一日だった。
」と満足して帰ってもらえるようなサービスを提供してくれるところ。

写真代等はおそらく義理の両親が払ってくれるだろうから、多少高くてもなんでも、「この金額を払っただけのことはあったわね。
」と納得してもらえる、うれしい特典がついていること。
今回私ら家族はどちらかというともてなす側になるので、埼玉県まで来てくれる親戚のみんなが喜んでくれる写真館を、きちんと調べて、選ぶ義務があると思っています。
わ〜責任重大!

気合いを入れて、埼玉県の写真館探し

Comments are closed.