落ち着く場所を東京の賃貸オフィスで

落ち着く場所を探すって大変なんですよね。
今回東京で賃貸オフィスを借りました。
いろいろ見学に行って、やっと気に入る場所が見つかってこれで心置きなくじっくり仕事が出来ます。
言い訳かもしれないけれど、自宅じゃ家族や周りがガタガタしていて、自分の部屋があっても何だか落ち着かなくて、しかも、甘い誘惑が沢山あってついつい仕事が遅くなってしまうから、見つかって良かったです。
もうここでは勝負するしかないので、何があっても言い訳も出来ないし踏ん張りたいと思います。
何か月か前から、色々物件は見ていたのですが気に入らなくて、自宅から一駅離れたこの賃貸オフィスは、すごくタイミング良かったみたいです。
あと少し遅かったら諦めてしまっていたかもしれないです。
立地条件が一番のポイントだったので、東京で自宅から遠すぎず近すぎず程よい距離が良かったので満足しています。
これで仕事がうまくいかないなんてみっともないし、頑張っていいもの作らないといけないなと思っています。

落ち着く場所を東京の賃貸オフィスで

Comments are closed.