駐車場探しが面倒なアナタへ!関空近くがオススメ!

仕事の関係で関空からフライト。
今回は長期なので、駐車場を利用する事になったのだがイマイチどこが良いかわからないし、どこもパッとしない。
確かに空港の近場に関しては混んでいるが料金以外に何の違いがあるのだろうか。
ちょっと待って下さい。
料金の面も確かにそうですが、そのサービス内容は各駐車場によって大違いですし中には驚く様なプランを提示しているところもあるのです。
これまでに仕事で毎月の様に関空を利用してきた私ですが、ある時ふと気付いたのです。
出張から帰ってきて車を見ると当然ながら汚れている。
それってなんだかしんどい気持ちになるんです。
車をキレイな状態で保ってくれるサービスや駐車場は無いものか。
そう思い関空近くのエリアを検索していると私が求めていたサービスを展開しているところがありました。
それからはその駐車場にお世話になっていますが、対応も良いですし関空を利用するアナタにもぜひ知って欲しいと思い発信させて頂きます。

関空をよく利用する方必見!駐車場にもプランがある?

関空に車を停めてアナタはそのまま仕事へ…。
残された車はアナタが帰ってくるまで放置される状態ですが、私が利用している駐車場は時間帯や日数の利用プラン以外にも洗車付きのプランと言うものがあります。
そんなの聞いた事ありませんよね。
このプランは名前の通り、私が帰ってくるまでの間に洗車をしてくれるのでピカピカの状態で帰宅する事が出来ます。
たったそれだけと思うかも知れませんが、案外気持ち良いのです。
しかもセキュリティ面も徹底して管理しているので、万が一のトラブルもありません。
私はこの駐車場の事をネットで調べている際に見つけたのですが、案外好評の様でお勧めしている方も何度か見かけました。
更に関空からもそんなに遠くない場所に立地しているので、移動も楽です。
関空から近い駐車場
この駐車場の事を知った時は、どうしてもっと早く調べていなかったのかと後悔しました。
今となってはフライト=帰りは車がキレイになって帰ってくると言う図式が成り立っています。

駐車場探しが面倒なアナタへ!関空近くがオススメ!

Comments are closed.