川崎には不用品回収に素早く対応してくれる業者があります

奈良の実家に住む弟が関東の大学受験の為に上京してくることになり、私の住む川崎のマンションでしばらく生活する事になりました。
弟が寝る場所や生活をするスペースは何とか確保できますが、かなり部屋が手狭になるので、一度不用品回収の会社に相談する事にしました。
それと言うのも、以前友人が急に実家に帰る事になった時、引っ越しの準備をしていて、不用品回収の業者が親切丁寧に対応してくれたという事を思い出したからです。
その不用品回収業者は川崎市内にあり、遅い時間や緊急での対応もしてくれるという事は知っていたので、早速相談をしてみる事にしました。
担当者は私の指定する時間に自宅に来てくれて、丁寧に説明をしてくれました。
他人から見ればゴミの様に思われる物でも、私には必要な物があり、処分するのは少し残念ですが、一度綺麗に整理したいという気持ちもあったので、不用品回収の担当者さんにまとめて引き取りを相談しました。
提示された金額は思ったよりもリーズナブル価格だったので、すぐに依頼をしました。
来週には弟が上京してくるので、綺麗な状態で、弟を迎え入れられそうです。

川崎には不用品回収に素早く対応してくれる業者があります

Comments are closed.