私の大阪オイルマッサージ体験

初めて大阪でオイルマッサージっていうものを受けてきましたよ!

初めてそんなマッサージを専門としているリラクゼーション施設での施術だったので最初はとてもドキドキしながらお店に入りましたよ。(笑)

でも、そんな緊張すぐにどこかへいってしまいました。

まず、どんなコースを受けたいかや、普段の体がどんな状態かっていうチェック(足がむくみやすいなど)をしてもらって、用意してもらっている服に着替えて、いざマッサージの台の上へ!

私は足を中心に全身マッサージしてもらうコースにしました。

施術中もアロマの香りにすごく癒されましたよ。

担当のお姉さんおすすめのカモミールのアロマオイルでしてもらいました。

そして静かにマッサージを受けるというよりかは、私は普段の仕事の愚痴や、友達が結婚する話まで、全然マッサージに関係ないことをたくさんお姉さんに聞いてもらいました。(笑)

そんな感じで、心も体もすっきりしてあっという間に60分コースが終了しました。

これからも月1回のご褒美で通うと思います。

本当に大阪でのオイルマッサージおすすめしますよ!

私の大阪オイルマッサージ体験

Comments are closed.