大阪で極上オイルマッサージ体験

整骨院とか接骨院以外でマッサージ受けたことありますか?

私、たまに肩とか痛くなったときに整骨院とかでマッサージしてもらったりするんですけど、どこも保険が使える分、そんなにたくさん行けなかったり、時間が短かったりしますよね。

だから私、月2回ご褒美としてオイルマッサージに通っているんですよ。

大阪に住んでいるので、天王寺とか難波とか梅田とかでやってもらっています。

月2回なのでそんなに料金も万ちょっとくらいかなってところで、その分たっぷり癒されるのでいいかなって思ってます。

アロマの香りも選べたりするところもあって、私はラベンダーがお気に入りなんですけど、他にも色々あるのでその日の気分で変えたりするのもいいと思いますよ。

私は良い匂いと気持ちのいいマッサージで寝てしまいます、、。

起きたらお姉さんが身体に良さそうなお茶だしてくれたりして。

今はサイトで場所も簡単に調べられたりしますし、とりあえず、大阪でオイルマッサージ、おすすめですよ!

大阪で極上オイルマッサージ体験

Comments are closed.