友人の結婚式に参加した時のことでした。

披露宴での演出が素晴らしく、音楽も映像もとても綺麗で、感動して涙が止まりませんでした。しばらくした後、諸事情で転職をしなければならなくなり、どういった職に就くかを悩んでいた時に、相談に乗ってくれたのがその結婚式を挙げた友人でした。友人と話をしているときに、そういえば結婚式の演出よかったなあ、と思い出し、そのうちじわじわと興味を持つようになりました。

どうせ転職するなら今までとは違う職種にしてみようと思った私は、映像関係の企業を調べていて、テクニコさんを見つけました。テクニコさんは披露宴演出だけではなく、ホテルに在中しそのホテル内でのイベント、式典などの宴席を演出されているようです。そういった多岐に渡る演出を手掛けるのは大変そうだけどとてもやりがいがあるのでは、とますます興味が膨れ上がってきました。

転職を機に自分のスキルアップをしたい、と思っていたので前向きに活動していこうと思います。

テクニコへ転職したいなと思っています

Comments are closed.