ランドセル、ふわりぃと私のカバン

ランドセル、ふわりぃは高性能かつ、軽量のカバンです。

それだけではなく洗練されたデザインがむしろ大人の方が、気に入って選んでいるようです。

そのデザインは派手すぎない高級感にあふれたシックなスタイルのカバンのようです。

そのため子供たちは少しものたりないと初めは感じるかもしれません。

しかし、そのデザイン性は成長するにつれ素晴らしいものだと必ず気が付くでしょう。

さてそんなカバン、ふわりぃですが、私の使っていたカバンも同じメーカーのランドセルだったのを覚えています。

大分カバンの作りは便利になったものの、細部に至っては昔のままのところもあり見ていて懐かしいなと感じました。

そういえば今の男の子はどうだかわかりませんが、昔の男の子などのカバンの扱いは乱暴だったなあと感傷に浸っていました。

ランドセルふわりぃを買う

帰ったらカバンは玄関に投げてましたから、そんな扱いをしていてさすがに六年目のカバンはボロボロになるかと思いきや、その丈夫さたるや、ピカピカでした。

それを思い出すと今の私が使いたいほどです。

ランドセル、ふわりぃと私のカバン

Comments are closed.